2016/7 部室掃除

今日も1日頑張るぞい! 今年も来ましたこのイベント どうしてこんな暑い日にやるんでしょうね いやまあ秋にもあるんだけどね・・・ さてさてこれが掃除する前の部室です

なんだか全体的に薄暗く狭いですね テレビ下の薄暗い空間なんか最悪です 部室変わった!? はい人数が少なくなったのでサイクリン部と部室を交換したようです ちなみに管理人が入った時はすでにここがオリエンテーリング同好会の部室でした

→

畳がない!? 去年捨てました ゲームはゲームはまだあるのか!? 安心してください ありますよ

去年もだいぶ捨てたのですがそれでも捨てるべきものがたくさんありました コードに埋もれるペカチュウさん

そして掃除した後がこちら

なんということでしょう 机とテレビ台に占領されていたお部屋がこんなにも広く明るくなりました これにはペカチュウさんも大満足のご様子です ネタ不足!以上! 余談 今回のMVPはa君です よく働いてくれました!  次回の活動は7/30のパークOを予定してます 新しく2人入ったことですし まずは(?)パークOから

写真提供:fさん 管理人 演出:部員 ペカチュウさん 著:管理人
7/12