2016/11 調布祭!

こんにちは 管理人です
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぶ前の記事を書きます。

そう!我がオリエンテーリング同好会は(聞いている限りで)5年ぶりに調布祭に出店したのです!!!
bikkuri.jpg(23438 byte)

OBや先輩方から過去にお汁粉を出店していた話は聞いていました。
調布祭前に部員で集まって試食会を開き、試行に試行を重ね、自分たちの納得のいくものができるまで改善をしたとか。 レトルトのお汁粉ではなく、豆からこだわったとか。
その結果、味コン金賞をもらったとか。もうそれは我がオリエンテーリング同好会の誇りとなっています。
そして現在のオリエンテーリング同好会もそれに習い、金賞を狙うべくお汁粉をだし
hkun_moza.jpg(51648 byte)












ませんでした
だしたのはミネストローネだ!!!!!!!!!!!!<




bikkuri.jpg(23438 byte)





お汁粉は出しませんでしたが、素材からこだわったのは本当ですよ!?
レトルトで出すなんてことはせず、素材を調理し完成させたのですよ!? 味の方は上出来でしたね。
2016調布祭_12.jpg(36121 byte)

OBの方も数人来てくれました! 

実は、UECマッチフェスというクイズ大会にもオリエンテーリング同好会として出て惜しくも準優勝!

2016調布祭_5.jpg(73594 byte)
準優勝商品はお米券40Kg分 読売ランドの入場チケット4枚 カラオケ室料無料&カラオケお食事券 という豪華賞品! 準優勝おめでとう! JOJOボーイの活躍ぶりを生で見たかった、、、

とまあこんな感じで調布祭を終えました。楽しかったね。






え!? ミネストローネの売り上げはどうだったかって? それはね、、







ぶっちゃけ売れないよ!!(情報操作)

bikkuri.jpg(23438 byte)



UECマッチフェスMVP :JOJOボーイ 来年もよろしく!
調理長MVP   :fさん 味付けもろともお疲れ様!
ダンスMVP   :mgmn ダンスの方もあるのにお疲れ様!
御多忙MVP   :hkrn dhkもあったのにお疲れ様!
寝込みMVP   :dgc君 まさかのインフル 来年は参加しよう!
助っ人MVP   :y君&yさん 助っ人ありがとう! いつでも遊びに来てね!
総合MVP    : a倉君 調布祭準備進行片付けお疲れ様! これは次期部長確定だね!

写真提供:部員 演出:部員 著:管理人
1/8