2017/5 ペアOin相模原

こんにちは 今回は毎年恒例のペアOに参加してきました。今回のうちの1年生の参加者は10人でした。 どの大学も新入生の数が増えてるらしくやはりオリエンブームが来てるのかもしれません。

今回管理人は渉外として運営側に回りました。

実はこのペアO 関学の渉外が運営しているのです、、、、

???「ん?君、去年度も渉外だったよね?」

仰るとおりでございます。

???「ん?去年度も関学加盟校だったよね?」

仰るとおりでございます。

???「ん?じゃあ総会とか出てた?連絡はあったよね?」

仰るとおりでございます。総会は出ていませんでした。

※すべて妄想です

だってしょうがないじゃないですか、、、一昨年の人から管理人への引き継ぎはうまくいかず、、、 準加盟校だったのが急に加盟校になるものですし、、、おすし、、、総会はあsjhpssfんm、m

今年度からは頑張ります!!

運営として参加してみて思ったことは、オリエン好きな人がたくさんいるんだなってこと

もちろん、うちの子たちからもそういうのは伝わってくるけど、なんていうか方向の違った好きを感じた

管理人の好きももしかしたらそっちなのかもしれない

運営としての仕事も楽しかったし、他大の渉外の人とも仲良くなれて楽しかった。

サークル運営の仕方、コース設定、練習会、トレーニングのこととかいろいろ話聞けてよかった

これからもオリエン頑張るぞい!

kgr

今回のペアoで先輩と実際にオリエンをしたことで、現在位置の確認方法や地図の読み方などオリエンに必要なことがわかったので良かったです。 今回はタイムは気にしていなかったこともあり遅かったものの、初めてのオリエンを楽しむことができました。 次回からはタイムのことも気にしながらオリエンに参加したいです。

お!タイムを競うとは ライバルですな

しまむー

地図を読み取ってポイントを見つけることは難しかったけど、 先輩の丁寧な説明のおかげで競技を最後まで楽しむことができました。

よかったです

著:管理人

余談

むむ!?な、な、なんと上級生がいながらもDISQが出てしまったんです!

今8秒に1回DISQが起きているんです!!

はい

スタート、ゴール、テープ誘導の場所は走ろう、、、

深刻な写真不足

次回は6/25の練習会

5/31