2017/11 練習会in日和田山

寒いですね。管理人です。

今回は日和田山にて練習会をしてきました。

練習会を開いたのは12日。実はこの日インカレスプリント・ロングが開催されていました。 

がしかし、会場が遠い、、、そこまで魅力を感じることができなかったのでパスしました。

(実は管理人スプリントが嫌いなのです。)

ちなみに1年前はインカレスプリント・ロング自体の存在を知りませんでした。当然2年前もですね。

さてさて、日和田山は管理人にとって初めての練習会のテレインでした。当然、現2年生にとっても初めての練習会テレインだったわけで、 何か思い入れとかあるかなぁ。って管理人は思ったけどなさそうでしたね。

開催してる方は全部覚えているんですけどね、ただ参加してるだけだとあんましなのかなぁ。少ししょんぼりだったり。

まあ、そんなこんなで、あの頃はどこにポストを置けばいい感じのコースになるか把握していなかったので、 そのリベンジということで日和田山にしました。

考えるのめんどくさかったので、そろそろ2年生にも役回した方がいいかなと思い、2年生にコースは任せました

わかってましたよ。あのテレインは走れるテレインじゃない。オリエンするところじゃない

ということで今年度の練習会は恐らくこれで終わり。次のオリエンは12月半ばのミドルセレです。

著:管理人

まさかの写真無し
12/13