2017/11 練習会in日和田山

寒いですね。管理人です。



今回は日和田山にて練習会をしてきました。



練習会を開いたのは12日。実はこの日インカレスプリント・ロングが開催されていました。 


がしかし、会場が遠い、、、そこまで魅力を感じることができなかったのでパスしました。


(実は管理人スプリントが嫌いなのです。)


ちなみに1年前はインカレスプリント・ロング自体の存在を知りませんでした。当然2年前もですね。



さてさて、日和田山は管理人にとって初めての練習会のテレインでした。当然、現2年生にとっても初めての練習会テレインだったわけで、 何か思い入れとかあるかなぁ。って管理人は思ったけどなさそうでしたね。



開催してる方は全部覚えているんですけどね、ただ参加してるだけだとあんましなのかなぁ。少ししょんぼりだったり。



まあ、そんなこんなで、あの頃はどこにポストを置けばいい感じのコースになるか把握していなかったので、 そのリベンジということで日和田山にしました。






考えるのめんどくさかったので、そろそろ2年生にも役回した方がいいかなと思い、2年生にコースは任せました












わかってましたよ。あのテレインは走れるテレインじゃない。オリエンするところじゃない



ということで今年度の練習会は恐らくこれで終わり。次のオリエンは12月半ばのミドルセレです。



著:管理人



まさかの写真無し
12/13