2018/3 インカレミドル・リレーin不動南

こんにちは 今年もこの季節がやってきました。春インカレです。





今年の開催地は日光 不動滝でした。

なんと今年の会場は日光駅周辺という恵まれた立地でした。

つまり、観光ができるわけですね。





1日目はあいにくの雨でしたが、2日目は晴れてよかったです。






ミドルの方は、下から数えた方が早いという結果



案の定、スタ→1 で迷う始末



ちなみに今年の選手権の優勝は男子慶應、女子茨城という結果




二日目のリレー 電通大は人数が足りずリレーが組めないということで、MUSを走ってきました。





二日目はリレーということで1日目より難易度が易しくなっています。






テレインに慣れた、山に慣れたこともあって、だいたい真ん中ぐらいの順位



若干の不満があるものの、1日目よりうまくいったので満足って感じでした。

ちなみに今年の選手権の優勝は男子東大、女子千葉という結果になりました。



管理人は来年度のインカレが現役最後になってしまうので、リレーを走りたいという気持ちがとても強いです。

来年度の新入生が、オリエン好きになってくれるといいなぁ






そして恐らく、管理人が更新するブログというか活動報告はこれで終了となります。


2年半ありがとうございました。 ちなみに後任は2人いてどちらも優秀な人ですので大いに期待しております。



では、またどこかのテレインで

3/15 著:管理人